アリエクスプレスで楽天Rebates(リーベイツ)を使う方法

  • URLをコピーしました!

どうも、はるかしです。

今日は楽天Rebates(リーベイツ)を使って、アリエクスプレスでお得にお買い物をする方法をシェアいたします。

自分の備忘録でもあるので、適宜更新などしていきます。

目次

楽天Rebates(リーベイツ)とは?

楽天が運営するポイントサイトのようなものです。

楽天ポイントをためている方は楽天Rebates(リーベイツ)を経由してアリエクスプレスで買い物をすると、楽天ポイントが1~3%くらい還元されます。

どういうことかというと、楽天Rebates内の「アリエクスプレス(Aliexpress)」の項目(?)をクリック・エントリー?してから買い物をすると、購入金額の1~3%楽天ポイントが還元されるのです!

※前は一時サービス停止でアリエクスプレスのポイント還元が中止していたのですが、先程みたら復活していました。ふつうに買い物してしまった…

▼楽天Rebates(リーベイツ)

www.rebates.jp

では、実際に楽天Rebates(リーベイツ)でポイントをゲットする方法を説明いたします。

楽天Rebates(リーベイツ)のサイトでアリエクスプレス(Aliexpress)を探してクリックします。

Inkedアリエク楽天_LI

②クリックすると下記のような画面になるので、楽天IDでログインをします。

アリエク楽天2

※画面に出ているポイントバック率は、楽天セールやアリエクスプレスのセールによってアップすることがあります。

例えば、アリエクスプレスの11周年記念セールでは、3.5%→6%に2倍近くアップしていました。

③楽天IDでログインすると、このような画面に切り替わるので、【すぐストアに進む】をクリックしてください。

アリエク楽天3

あとはふつうにアリエクスプレスでお買い物をするだけです。

スマホでやると、「アプリに移動しますか?」的なメッセージが出るのですが、アプリに移動してお買い物をしてもちゃんとポイントは付与されていました。

商品発送完了(買い物終了時)にポイント付与とかだった…?なので、忘れた頃に楽天ポイントが付与されます。

商品も1ヶ月くらい先に届き、楽天ポイントも忘れた頃に付与されるので、「おっラッキー!」くらいの感覚でやるのが良いかもしれません。

招待コード

初めてアリエクスプレスでお買い物をする際、招待コードを入力すると割引きクーポンが貰えます。

こちらが招待コードです→INKWVIJN

▼会員登録はこちらです

https://a.aliexpress.com/_mKkP1nf

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次