アリエクスプレスで買ったものレビュー

  • URLをコピーしました!

こんにちは!はるかしです。

わたしはアリエクスプレスでよく買い物をするのですが、本記事では淡々と購入品をご紹介します。

※自分で撮影した写真は、iPhoneで加工なしです。

目次

洋服、服飾系

*だぼっとしたネルシャツ
アリエク洋服2

金額:800円弱?

商品ページとのギャップ:とくになし。生地が少しペラペラだったかな?

使用後の感想:

かわいい!生地はペラペラなのに、かなり温かいです(謎)。

早々に毛玉ができましたが、許容範囲内なので大満足です。

*くつした

 ↑商品ページはこちらからどうぞ*

謎の「F」ワッペンのおまけ付きでした。

画像3

刺繍の裏は、海外製にありがちな雑っぽさ‥でもわたしは気にしないので問題なしです。

画像4

金額:700円弱?

商品ページとのギャップ:とくになし

使用後の感想:

薄い生地ですが、半年以上使っても毛玉にもならず穴も開かず元気です。

速乾性抜群で、洗濯してもすぐ乾きます(これも謎…)。

4枚セットで安いしかわいいのでヘビロテ中です。

ヘアアクセ

*ヘアピン
アリエク購入品 ヘアピン

 ↑取り扱い終了でした。。

アリエクヘアアクセ2

金額:各色2個セットで150円くらい?

商品ページとのギャップ:とくになし

使用後の感想:

わたしがアリエクスプレスをはじめたばかりのときに、ドキドキしながら購入した商品です。

かわいすぎてたくさん使っています。かわいい、本当にかわいい。安っぽさもなく、何も不満がないです。

スマホケース

アリエク購入品 スマホケース

↑リンクが上手くできず…

この画像を保存→アリエクスプレスの画像検索ですぐ出てくると思います。

こんな感じに梱包も丁寧でした。

画像8

じゃん!

画像9

金額:アリエクスプレスの初回購入特典?で2円(!!!!)

商品ページとのギャップ:とくになし

使用後の感想:

初めてアリエクスプレスで買い物をするとき、2円セール的なものがあるようで(なんだかよくわからないのですが‥)、そのセールで購入したので2円でした。

クレジットカード引き落としも送料込み2円で、逆に恐ろしくなりました‥w

写真が下手すぎて伝わらないかもしれませんが、実物はもっとかわいいです!結構友達にも褒められたスマホケースでした*

スマホケースは失敗が少なそうなので、これからもたくさん購入しそうな予感がします。

招待コード

初めてアリエクスプレスでお買い物をする際、招待コードを入力すると割引きクーポンが貰えます。

こちらが招待コードです→INKWVIJN

▼会員登録はこちらです

https://a.aliexpress.com/_mKkP1nf

アリエクスプレスの登録方法・買い方のポイントなど

まだまだご紹介しきれていない購入品が多いので、別の記事で紹介できればと思います。

本記事も、適宜修正・更新していきますね!

では!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次